So-net無料ブログ作成
検索選択

葉月里緒奈 10年ぶりバラエティー出演 

今日、二つ目の記事は

『葉月里緒奈 10年ぶりバラエティー出演』

です。




女優の葉月里緒奈さん(41)が、3月18日(土)に日本テレビ系列(13:30~15:30)で放送される特別番組「結婚して幸せ!? 世界ビックリ人間の妻たち 波乱万丈レポーターが密着SP」に出演することが今日、分かりました。


葉月さんがバラエティー番組に出演するのは、2007年6月放送の「世界がもし100人の村だったら」(フジテレビ系)以来、10年ぶりで、番組リポーターとしてインドの秘境で暮らす一夫多妻の大家族の驚きの生活に密着。また「魔性の女」として自由奔放な恋愛で世間を騒がせた20代を回顧する場面もあります。

.
葉月さんが訪ねたインドの大家族は、70歳の“世界一のビッグダディ”の妻37人と、子供や孫など計167人が一つ屋根の下に暮らしていて、レストランのような巨大な食堂スペース、台所、30部屋以上がひしめく各家族のプライベート空間など、大邸宅のこれまで取材が許されなかったという部分にまで“潜入”し、持ち前の語学力と好奇心で生き生きと取材を行いました。
.

葉月さんは、29歳で結婚・出産して以来、育児を最優先し、仕事をセーブしてきましたが、この春に娘が中学受験を終え、子育てが一段落したこともあり、同番組の出演オファーを快諾したということです。
.

ロケ最終日には仕事や恋愛に夢中だった20代を「求めてばかりだった」と振り返り、40代になった今の心境と近況も語ります。
.

葉月里緒奈 黒の天使 DVD-BOX の詳細はこちらから
[編集]