So-net無料ブログ作成

コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~ 新シリーズ放送決定 

次の記事は

『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~ 新シリーズ放送決定』

です。





山下智久さん(31)のフジテレビ系主演ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」の新シーズンが7月期から「月9」枠で放送されますね!


前作から7年が経過しましたが、山下さんとともにドクターヘリに乗り込んだ新垣結衣さん(28)戸田恵梨香さん(28)比嘉愛未さん(30)浅利陽介さん(29)のメインキャストは変わらずに、新たな局面を迎えた5人を描くものです。


2008年放送のファーストシーズンでは、フライトドクターを目指す若い候補生の山下、新垣、戸田、浅利が同じ救命医療センターに赴任し、フライトナースの比嘉とともに日々成長する様子が描かれました。


2010年放送の続編では、研修修了認定まで残りわずかとなっていました。


そして今回は、前作から7年後の2017年が舞台と現実世界の時間軸と同じになっています。山下さんは脳外科医、新垣さんはフライトドクターのリーダーになるなど、それぞれがキャリアを積み成長した姿が描かれます。


山下さんは「久しぶりに5人で集まれることをうれしく思い、成長した姿を皆さまにお見せすることができたらと思います。全情熱を注いで頑張ります」。


新垣さんも「7年ぶりの再集結、とても大きな縁と使命と課題を感じています。あの時共に懸命に駆け抜けたこの5人でまたやれることがとても楽しみです」と話していました。


【送料無料】山下智久 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-スペシャル[Blu-ray]の詳細はこちらから
[編集]