So-net無料ブログ作成
検索選択

乃木坂46 桜井玲香 初ビキニ姿披露

今日の次の記事は

『乃木坂46 桜井玲香 初ビキニ姿披露』

です。




乃木坂46キャプテン桜井玲香さん(22)が、3月8日東京・福家書店新宿サブナード店で、この日発売の初ソロ写真集「自由ということ」(光文社)の発売記念イベントを開きましたね!


この写真集は、1月にマレーシアで撮影したもので、雄大な自然の中で露天の天然温泉を満喫する姿や、リゾート地ランカウイ島の浜辺で初のビキニ姿を披露しています。


家族にはまだ見せていないといい「お母さんはすごくいいって言ってくれると思うんですけど、お父さんが悲しむんじゃないですかね」と照れ笑いしていました。


乃木坂46では10人目のソロ写真集。1月25日に斎藤飛鳥さん(18)の初写真集「潮騒」が発売され、先月は、白石麻衣さん(24)に続いて卒業、引退した橋本奈々未さん(24)、秋元真夏さん(23)が次々と発売し、桜井さんの写真集を含め43日間で5冊が発売されるラッシュ状態となりました。


関係者によると、当初3万部の予定だった初版を、反響の大きさに合わせ4万5000部に増やし、今月4日までに5000部の重版が決定。発売日時点で5万部という異例のロケットスタートとなっているそうです。


【楽天ブックス限定特典付】桜井玲香ファースト写真集『自由ということ』の詳細はこちらから
[編集]