So-net無料ブログ作成
検索選択

【画像】中居正広 32歳振付師との熱愛発覚

今日の次の記事は

『中居正広 32歳振付師との熱愛発覚』です。



昨年大晦日に解散したSMAPのリーダー、中居正広(44)さんの熱愛が発覚しました。


気になる熱愛のお相手は、振付師やダンサーとして活躍する(32)さん。


yjimagetakeda.jpg

参照:https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E6%AD%A6%E7%94%B0%E8%88%9E%E9%A6%99


武田さんは、安室奈美恵(39)や加藤ミリヤ(28)のツアーのバックダンサーなどを務めた実力派ダンサーとして注目され、2010年からはAKBグループの振付師やダンス指導を務めています。


昨年、NHK連続ドラマ小説『あさが来た』の主題歌として大ヒットした『365日の紙飛行機』の振り付けも担当しました。
.

中居さんといえば、自他共に認める“結婚できないキャラ”として世間には知られていますね!これまで、徹底した底した秘密主義で、愛を育んできたふたり。


SMAPが解散して3か月たちました。ひょっとしたら明日のスポーツ新聞の一面をこの記事で飾ることになると思います。


超の字がつく有名芸能人の熱愛スクープなので仕方ないかもしれませんが、周囲はできるだけそっとしておいて暖かく見守ってあげてほしいですね!

【SMAP】Clip! Smap! コンプリートシングルス【Blu-ray】の詳細はこちらから

[編集]